2007年11月29日

物足りない。

先日、大学で女性を見かけました。



続きを読む
posted by ざっきー at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

青姦セレナーデ

青姦。青姦の意味って分かりますか?
ちょ、待って!待ってほしい!!謝る!謝るから×ボタンで帰るのはちょっと待ってほしい!いきなり青姦とか言って悪かったです!だからちょっと聞いてほしい。青姦とは何か?を。


説明しよう!
「青姦」とは、一般的には、屋外で御セックスをすること。さらに言えば、服を着たまま欲望に身を任せてまぐわう事に、一種の非日常性、背徳感などを感じながら普段以上の快感を味わおうとする意思、および、
『これから家に帰りーの、シャワー浴びーの、接吻しーの、舐めまわしーの、揉みーの、吸いーの、挿れーの、膣にほし〜いの、射しーのやってるほど、俺のロックバスターは気長じゃないぜ!』
と、半ば強引に挿入相手を抱きしめ、当の挿入相手も、
『や、やだ・・・。アッちゃん・・・。こんなところで・・・するの・・・?(でも・・・、それが快感!)』じゅん。
となっちゃう感じ。これこそが青姦なんです。

分かってる。分かってるから×はちょっと待とうや?
なんやかんや言うて、君も好きマン、もとい好きもんやろがい?
おいちゃんが慰めたろうかい?むへへ。

かくいう僕も、かつての恋人に
「頼み申す!一回でエエから外でやらしてくれい!」
と割かし本気でお願いしたことがあります。まぁ、その女性からは翌々日に一方的に別れを告げられたのですが。
後日、友人から、
「青姦したいとか、マジで変態!!」
といった旨の内容を彼女が口走っていたとの情報を頂戴しましたが、僕は日本語が分からないので理解できませんでした。
僕の何がいけなかったのかなぁ・・・。


兎にも角にも、青姦とはこのような意味を一般的に有しているのではありますが、青姦の「青」ってなんでしょう。「姦」なら容易に理解できる。御セックスでしょう?ジーザスが禁じたあの。
余談ですが、何だかんだで彼も、かなりの性欲保持者とまではいかないまでも、マンコに興味くらいはあったと思いますよ。でなきゃ、あの服は無ぇわ。ブランド着ようぜ、ブランド。
閑話休題。
青姦という言葉が
「外で御セックスを臆面も無く行う。」
という意味をはらんでいるのであれば、「青」は勿論、「外で」という意味であることは理解に難くない。では何故「青」であるのか。意味が分からなくないですか?
僕が思うに、草むらにて、女性もしくは男性が背中を地面に密着させる形の体位、ここでは正常位、騎乗位を例としましょうか。この2つの体位でもってして、情事を行った場合に臀部、分かりやすく言うとアナル周辺についているお肉の集合部、そして背中が青くなってしまうからではないでしょうか。この仮定が真に正しいとするのであれば、「青姦」という言葉は存外、かなり狭い範囲に意味が限定された言葉である可能性がある、ということなんでしょう。つまり、青姦とは

「屋外、且つ草むらという限定条件の下、服を着たまま欲望に身を任せてまぐわう事に、一種の・・・、
〜〜中略〜〜
・・・、(でも・・・、それが快感!)』じゅん。
となっちゃう感じになりながら、さらに正常位や騎乗位などの体位でもってして、オマンコをロックバスターで突き上げる。」

という意味であることになるわけです。
これが僕の考える、
「青姦の『青』由来説。」
です。




さてさて、以上を枕に先日のお話。
夜11時前後に、いつものようにバイト帰りの道をブカブカと原付で飛ばしておりますと、視界の隅にチラリと見えるは、道路の端で手を繋いで星を見上げる制服姿の少年二人。腐女子の皆様にとっちゃ、オマンコ大洪水ものの光景でしょうが、残念ながらやはり僕のアナルは濡れることなく、むしろキュッとロックされるだけだった。
だってあいつら、あの後絶対セックスするぜ?
「男の子同士の友情をそんな風に見るなんて最低!!」
黙れよ、濡れ女。
「本当にする、なんていう確証でもあるの!?」
死ね。お前は本当に死ね。
ここではそういう些細なことは問題ではない。まして、そういう疑念を抱かせてしまう光景に身を浸してしまっている二人に問題があるのはあまりに明白。僕のロックバスターが萎えるのは何も僕のせいじゃない。まあでも構いませんよ。御セックスでも中出しでも何でもやりゃイイと思いますよ。僕が伝えたかったのはソコじゃない。
そうじゃなくて、もし、あのまま二人が、
「カズヤ・・・。」
「マサ先輩・・・。」
な事をあの場で始めちゃった場合、それは青姦になるのか。

答えは否!
だって、草むらじゃないじゃないですか。僕の最終定理からいくと、青姦は草むらという絶対条件が必要であることになるんです。彼らの今宵の武舞台は冷たくなったコンクリートの上。
「こんな冷たさに負けないほど、アツく愛し合おうな!」
「マサ先輩・・・。」

勝手にしてくださいよ。知りませんよ。誰だよ。カズヤとマサって。
マサ先輩自重しろよ。
ただ、君たちがしているのは残念ながら青姦じゃありませんから!






昨今、っていうか僕の周りでは青姦の意味を理解できていないヤツらがほとんどでしてね。そうそう簡単に青姦なんて成立するもんじゃないんだ、って話を声を大にして叫びたかったものですから、今回は筆を取らしてもらったわけですよ。

分かりましたか?みなさん。
以上のような条件を満たさないと青姦は成立しないのですよ?
僕は、彼女に壁に手をついてもらって、「立ちバック」でしようと思っていたんですよ。だからあの時の僕の願いは決して
「青姦さしてください!」
ってものじゃなかったことだけは君に理解してほしいんだ。

これを読んでいないであろう君へ・・・。
posted by ざっきー at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

がんばれ!ゴエモン!!

今日も元気だ、オナニーが上手い!
どうもこんにちは。
昨日、ブログを開設してから一日。
早くも飽きが来てしまったんですが、これどうしましょう。
僕の飽きっぽい性格もここまで来るとギネス級。エリヤ級。まあ赤マルジャンプ愛読していらっしゃる方だけにご理解いただけたらいいんですが・・・。とにかく、こんなヘビー級の飽きっぽさを持つ僕ですから、新しいものが必要で必要で仕方ないんですよね。
友人から借りたAVだって1回〜2回見たら飽きますし。いや、ヌけますよ?ヌけるのはヌけるんですが、飽きるのは飽きるんです。なんかこう・・・、無いんですかね?見るたびにシチュエーションが変わるAVとか。「タチネコの棒剣〜不思議な男ジョン〜」とか「乳来の恥練〜薄着な男ジョン2〜」みたいな。

ネネ「らめぇ!あなた!武器は倉庫に預けておいた方がいいわよぉぉ!!私の膣庫(そうこ)にぃぃいいい!!!こん棒来てぇぇぇ!!!」
タチネコ「もう挿れたし、もう射したけど。」
ネネ「しまった!ひのきの棒か!!!」

とか、

コッパ「相棒!いや、愛棒!!良い『どうたぬき』じゃねぇか!」
シレン「だろう!!吸い取るものに効果抜群なドレインバスターを合成してあるからな!イくぞ!全部吸い取れ!!」
コッパ「うぉぉぉおおおお!来てるぅぅぅうう!!黄金のコンドルル来てるぅぅううう!!!!!!」
ガイバラ「イっかーーーーん!!!!」

みたいなね。そんなAVあったらたぶん飽きないと思いますよ、僕は。
ええ、もちろんヌけません。
posted by ざっきー at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

初日記〜2時からラピュタ見るんだって!〜

どうも、みなさんこんにちは。
初めまして、ざっきーです。

世間の流れに数年乗り遅れて、僕もブログというものを始めてみました。特に何を書こうというわけでは無いんですが基本的には、普段妄想しているコンチとかコンマとか、あとは性器とか、赤ちゃんが出る穴の話をしていこうかなぁ、という所存です。

いつだって、どんな時だって僕の股間を裏切らなかった画面の向こう側のコーマンに敬意を表して出来たブログ。

なにとぞ、よろしくお願いします。

コンチとかコンマの話が好きな男性読者は大歓迎。
コンチとかコンマの話が好きな女性読者は優遇接待。
posted by ざっきー at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

