2009年06月18日

人の夢。

近頃の中学生は進んでいるらしい。











鼻くそほじくるくらいしか能のない読者のみなさん、いかがお過ごしでしょうか。
僕はというと
わが母校で教育実習に励む毎日です。

1年生に配属され、12〜13歳に囲まれて仕事をする、という毎日を送っております。
ロリコン、ショタコンばっかりのてめぇらカスどもには羨ましい限りの職場かと思いますが、最近の中学一年生ってやつぁ、どうにもこうにも進んでいるやつらばっかりでして、まったく子供っぽい可愛らしさがない。

ニーソは標準装備。生意気なくせに、こりん言葉を多様。お昼ごはんはコンビニの菓子パンで済ませ、トイレは一人で済ます。
僕らの時代では考えられない行いです。
連れションしろよ。


こんな12〜13歳に囲まれて僕が元気でいられるかというと勿論、そんなはずもなくフラストレーション全開の日々を送ってます。



脳みそにカビでもわいてんじゃねぇかって感じの中一女子ばっかりだ。

こんな中1でもロリコンonlyのてめぇら読者どもにはストライクかもしれませんが、僕には破壊衝動しか沸いてこない。
僕の右手が日本刀なら、こいつらをたたっ斬ってやれるのに・・・。


とある、脳みそにサナダムシでも飼ってんじゃねぇのっつー男子(腐ったミカン)なんて、
「おう!○○先生やん!いつやめるん?」
なんて感じだ。
決めた。ぶっ飛ばす。

言葉にしなくても伝わるレヴェルの表情で、
「黙れ、死ね。」
を繰り返す毎日。

繰り返すがロリコン、ショタコン、M属性のみのてめぇらくそ読者にはたまらん環境なんでしょうね。
僕には理解できない。

無理だよ!無理だったんだよ、はじめから!
苦悩の日々を送る毎日なんですが・・・。
ですが!!!

いやね?
なんていうかね?
貰っちゃったんですよ。
生徒から。
手紙的な?

「先生ならきっと良い先生になれると思うよ。
がんばってね♪」

的な?
もうこれってアレじゃないですかぁ?
生徒が教育実習の先生に個人的な手紙渡すなんてあれじゃないですか。
超積極的じゃないですか。
これはもうロリコン、ショタコンばっかのてめぇらバカどもにはたまらんしょうね。


あとは差出人が「将志君」じゃなければねぇ。



近頃の中学生は進んでいるらしい。
posted by ざっきー at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。